忍者ブログ
2009/02/03
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒い日が続きます。。
朝とか、ストーブ使ってますからね未だに。
寒さのほどが分かろうかというものです。
北国の夏はほんと遅いですね。
半そでだって大した期間、着れないですからね。

もう6月になるというのに、ほんと、天気も悪いし寒い日が続きますね。
電気代も考えると、早く暖かくなって欲しいんですけどね!

人気の青汁 日記
PR

シミ、シワ、ほんとイヤですよね。

やっぱり、少しでも対策をしていきたいと思っています。

結構、数年後に差が出てくるみたいですよ。

そこで、通販番組で見つけた(TV通販、大好きなんです(^^:;)ヤーマン コロコロエステはどうなのかな?って思ってます。

何かの雑誌でも見ましたけど、シワ対策グッズで人気だったと記憶しています。

パナソニックのナイトスチーマーとかと並んでた気が・・・。

シミ取り化粧品 ランキングもしっかりとしていきたいですね。

後はプラセンタ100なんかも取り入れていきたいですね。

内側から、効果が出れば良いなと思ってます。

欲しい本がどんどん溜まっていきます。

なんだか妙に、仕事が最近忙しいんですよね。

前は遅くても8時には帰れましたが、今は11時。。。

まだこの生活が続きそうです。

ほんと、寝るだけの生活ですね。

どこかで仕事に区切りをつけたい!と思いつつ、クライアントからの要望に応える毎日です。

肌も荒れてきましたしね。

大人ニキビも酷いので、ちょっとげんなりな最近です。

アンチエイジング化粧品

今日はちょっと体調が悪いので病院へ・・・
病院っていつ行っても混んでいるんですよね。
待ち時間の間にさらに具合が悪くなりそうです。。
一番ひどいときは3時間待ちとかしたことありますし。
なんか病院に行くのも一日がかりですね。
ほんとに健康が一番だなって、こういうときにも思いますね。
家族の誰もが健康でありますように、といつも思っています。
仕事も遊びも健康で合ってこそ、ですよね。

FXトレーディングシステムズ トレール FX


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R